アレンからAFS尾三支部スタッフのみなさんへ

先日尾道に里帰りしていた、アレンからメッセージが届きました。


「皆さんお疲れ様です。今回の二日間すごく楽しかったです。皆さんも忙しい中のに僕のため来てくれて嬉しいかったです。スタッフの皆さんがいつも暖かい心を持って留学生のことを関心してることは本当に私も入れて全ての留学生がラッキーなと思います。私は将来に社会人になってお世話になったホストファミリーや親戚(スタッフ)の皆さんに感謝だけではなく色んな手段で二倍返そうと思っております,今後も宜しくお願い申し上げます^^

今回本当にありがとうございました。。。」

③シェフ・アレン


アレンの優しさと感謝の気持ちが伝わってきます。
また尾道に遊びに来てくださいね。

コメント