ウィルの里帰り

2015年の尾三支部年間生のウィルが、5月の連休に里帰りしました。ウィルは現在、日本の大学に入るために東京で勉強中です。忙しい中、尾道に里帰りしてくれました。
そこで急遽、支部長宅に集まり、食事をしながら楽しい時間を過ごしました。ウィルは一昨年、昨年と毎年里帰りしてくれています。

先輩として留学生に自分の体験を話したり、流暢な日本語で皆と話したり、今年の留学生にも良い刺激になったようです。ウィルからトランプのゲームを教えてもらい、国や性別、年齢も関係なく、みんなでトランプをした事もいい思い出になりました。

こうやって、かつての留学生が里帰りして成長した姿を見ることができて、わたしたちも元気をもらいました。

ウィル、また帰ってきてね!

01_20180509215837787.jpg

02_201805092158396ad.jpg

03_20180509215837e1d.jpg

コメント