ハネムーンで里帰り

��月16日(土)、2008年度に尾三支部で受け入れをしていたホー(ブルネイ)が新婚旅行をかねて尾道のHFの家に里帰りしました。ホーは昨年の夏もご家族と一緒に、そして今回は1月に結婚したばかりの奥さんを連れて、2年連続の里帰りです。

IMG_9145.jpg

相変わらず流暢な日本語ですが、奥さん好みのひげを生やし風貌は少しワイルドになっていました。

IMG_9150.jpg

IMG_9181.jpg

��0年前、大好きな日本の漫画、「かみちゅ!」の舞台の尾道にホームステイ先が決まった時、その偶然に感激し「尾道と何か縁があるのかな、と思った」と言っていたホー。10年たった今も続いている縁がそれを証明していると思います。

ホー夫妻を囲んで

コメント